LEON 6月號2014 暢銷雜誌2017
LEON 6月號2014
商品訊息功能:
商品訊息描述:
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述:
LEON 6月號2014
LEON 6月號2014 評價
網友滿意度:
不知道你們有沒有看雜誌的習慣
今天要跟你們推薦
LEON 6月號2014
看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊
各類的雜誌我都會看~
甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集
推薦你們金石堂購買會比較划算喔!
通常會打台中水晶球專賣店折而且滿額免運滿方便的
這本書我自己也有購買~
分享給你們囉!
LEON 6月號2014
ORANGE PAGE飲食誌4月17日-2011 ![]() |
麗莎與卡斯柏可愛餐具套組收藏誌 4月27日-2011附方形午餐盤 ![]() |
商品訊息功能:
商品訊息描述:
[特集情報]
モテるオヤジの脱力宣言|別添:小冊子(AngelafromLEON)
[出版社情報]
★別冊付録
?AngelafromLEON大人でやんちゃな君にドキ
【Specialcontents】
●“頑張らない”のが夏のお洒落の基本です!
モテるオヤジの脱力宣言!!
?そもそもいいオンナはみ~んな脱力上手
?オトコの脱力宣言は“ロジック”よりも“フィーリング”
?潮の香りの代表格といえば、なバスクシャツ
?脱力上手のパンツ選びはイマドキちょい太ストレート
?脱力して見せたいのならビビッドよりも褪せた色
?パイル地は素肌にも着こなしにも優しい
?装いは頑張らない分小物は頑張ってナンボです
?丸みのある足元が“頑張らない”印象を醸します
?シャツは洗いざらしで着るくらいがい~んです
◆クロップト丈とひざ丈ショーツでシルエットを変えてみるのも、アリ
◆白Tを一枚で活用するために
◆重ね着するならワンサイズ下の色Tを同時買い
◆だからオンリーワンの薄青デニムはこう作る
◆ヨットパーカがアナタの脱力リッチを叶えます
◆本チャンマドラスは実はリッチで使えます
◆ゲンズブールも実は脱力宣言済みでした
◆青白コーデはいろいろとオイシイ
◆意外や相当こなれて見えるインナーにタンクトップ
◆リブ付きパンツは圧倒的にこなれて見える
◆そもそもリネンのシワって“アジ”だったんですね
◆垂れるメッシュベルトで脱力スタイルが完成します
◆風を通す感じのカプリシャツを一枚
◆パンツの裾にこだわると脱力した感じを演出可能
◆クールでエレガントな夏、到来「涼しい」ってラグジュアリー
◆用途不問だからこそ、選びで持つ人の個性がわかります
オヤジのライフスタイルはトートバッグが代弁する
◆気分も色気も洒落っ気もオヤジの目元は目尻がすべて
…ほか
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述:
- 刊別:月刊
- 級別:普遍級
- 出版社:主婦與生活
- 出刊日:2014/4/24
- ISBN:4910196190644
- 出版地:日本
- 語言:日文
LEON 6月號2014
文章標籤
全站熱搜